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〒106-0044
東京都港区東麻布2-35-1 KCビル6F
株式会社エバーフィールド |
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感じる力・考える力 |
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プログラム紹介 (集合研修における標準的タイムテーブル)
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概要
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"目に見えない商品"の何に顧客は価値を感じるかを分析し、自社に活かす |
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目的
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マーケティングの基本的思想・哲学を学ぶ |
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サービスの特性を理解する |
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サービス・マーケティング戦略の基礎を習得する |
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特長
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ケース・スタディーで、考えながら学べる |
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グループ内意見交換で、発想の刺激を受ける |
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対象
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一般社員・職員〜あらゆる職種・階層 |
人数
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10数名 〜 最大 30名程度 |
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Table of Contents |
Total 6H-7.5H
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イントロダクション |
研修体系における本セミナーの位置づけと役割
セミナーの目的、内容、進め方およびゴール
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1
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マーケティングの基礎 |
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マーケティングの歴史 |
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マーケティングの役割 |
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マーケティング戦略と戦略的マーケティング |
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商品とは何か? |
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2
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サービス・マーケティングの時代 |
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「サービス」の特性 |
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エクスターナル・マーケティング |
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外部への戦略 |
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3
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インタラクティブ・マーケティング |
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顧客とのコミュニケーション戦略 |
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技術的品質 vs 機能的品質 |
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信頼クオリティ |
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4
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インターナル・マーケティング |
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全ての人が「顧客志向」に |
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サービス提供者のモチベーションを高める |
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サービス提供者のスキルを高める |
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振り返りとまとめ |
反省点および達成度の確認
気づきとアンケート
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